めいぷるの木の下で。。。

日々めいぷる。めいぽる。(●´_ _)メイプル記事が見たい方は↓のめいぷるをクリックρ(-ε-。)


--------
スポンサー広告

社会人!

2011-04-04
~日常~
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

もう4月になっちゃったね(-ε-。)

ということで!私もとうとう社会人ですww

明日も会社に行ってお勤めです(;一_一)

基本土日は休みなので今日は1日㊥家でごろごろ~

一人暮らしだからご飯も自炊です

ちなみに↓が昨日作った夜ごはん

夜飯リサイズ

豚ともやしの味噌炒め、とでも言っておきましょう

しかも今日起きたのなんと17;00というね・・・。

注.なまけものではありません。人間です。

まぁ今日からバンバン更新していこうと思います

めいぷるも頑張ってレベル上げょかね(´艸`〃)

ぁ、そいえば今日クルセが104になりました~人´Д`*)☆

でゎ、明日も早いので今日はもう寝ますzzZ


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

宅習期間

2011-02-09
~日常~
昨日から宅習期間にはいりました!

就職も決まったし、あっちに行くまでの残りの期間は

遊び放題~(´艸`〃)

まぁ、バイトと車校で多少の時間は削られるけど

それでも遊ぶ時間なんてめっちゃあるしww

んで、ギターを始めたいと思ってるんですが、実際友達のを

弾いてみると・・・

・・・・・。

だれか教えて。・゜・(/Д`)・゜・。

Fコードとか指がつる!!

ぁー。

明日は16時から車校だ・・・(;一_一)

ぁ、そいえば明日うちの犬と友達の犬で

エッサホッサさせる(´艸`〃)♪

ちゃんとできればいいけど。。。

子供できたらまたUPしときます(●´・ω・)d

でゎ。(*´∀`*)ノ

ゲーム㊥落ちにくくする方法☆

2011-02-08
メイプルお役立ち情報☆
今回はメイプルなどオンラインゲームをやってるときに

ボス戦などで落ちる確立がグッと減る方法を教えます(´艸`〃)

まずマイコンピュータを開く。
     ↓
プロパティを開き、デバイスマネージャーを開く。
     ↓
サウンド,ビデオ・・・・をクリック。
     ↓
リアルトーク,オーディオプロパティをクリック。
     ↓
全般・ドライバ・詳細ってのをクリック。
     ↓
無効にする。
     
これでボス戦で結構落ちにくくなるそうです☆(●・ω・)b

是非お試しあれ☆       提供者.神さん

やり直しー☆

2011-02-08
~めいぷる~
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ちょと今までサボってた分今日からまた頑張りますorz

やっと宅習期間に入って休みだらけです^^@

あとは車校とバイトだけですね!!

あおばの皆さん今までINできなくてすいませんでした。

今日からまためいぷるに打ち込もうと思うので、皆さん

どうかよろしくですρ(-ε-。)

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © oしゃぷぅo All Rights Reserved.
